rumimo’s blog

私の不妊治療〜妊娠記録

何も出来ない日々

体調悪くて何も出来ない。

 

布団に横になる、トイレにいく、の繰り返し。

 

脱水にならないように、頑張って水を飲む。

os1は飲むと気持ち悪さが悪化する気が…なぜだろう。少しずつ飲む。

 

ずっとスイカを食べ続けたけど、下痢がひどすぎて食べるのが怖くなって減らした。

 

バナナを少しずつだけど、無理やり食べる。元々食べないから、ただ栄養があるから無理やり飲み込む。

 

前回の診察で、心拍確認が出来たので母子手帳をもらうように言われた。

全然行ける気がしなくて、旦那様に行ってもらった。

本当は心拍確認が出来て母子手帳もらって最高の幸せなんじゃないだろうか。

母子手帳を貰いに行くことすらできない私。

 

3日間一睡も出来ない日があり、先生に睡眠薬も処方してもらった。本当は飲まない方がいいけど、睡眠不足は身体に悪すぎる。

 

今日も朝からバナナ食べ嘔吐。

1日中、横になってる日々

体力がなくなっているのか、体調が悪すぎるせいか全然動けない。

 

旦那様と赤ちゃんには本当に申し訳ないな…涙