rumimo’s blog

私の不妊治療〜妊娠記録

5w6d 妊娠悪阻 点滴6日目

毎日通院して点滴をうつこと6日目…

腕がアザだらけ…

 

下痢と気持ち悪さで点滴の時間が本当に長く感じる… 。

 

しかし、気持ち悪いけど吐いてはいない…

点滴が効いてるのかな

 

ユカリおにぎりは止めた…

作っておいても食べれない…

 

とりあえず、スイカとトマトが食べられる。

イカを切っておいて、食べたくなくても無理やり食べる。スイカ無いと不安になって依存症になりそう。

イカのせいで下痢してるかもしれないけど、看護婦さんに食べないよりマシと言われた。

 

グレープフルーツがいいと聞いたけど、無理だった。クラッカーもダメ、アイスもチョコも飴もダメ。

 

胃液が上がってくるような感じもする。

先生に止められてるから飲めないけど、胃薬飲みたい… 精神安定剤のみたい…。

 

夜になると余計に体調が悪くなる。それも人それぞれらしい。

夕方から悪化する

夜は気持ち悪すぎて、長く感じる

一昨日までは吐き気でオエオエしちゃうからトイレ滞在で寝れない日々だったけど、

昨日からは気持ち悪いけど、吐いてはいないから布団で寝ようとするも、1、2時間で気持ち悪いせいで起きてしまって…まだこんな時間、早く朝になって!と願う日々。

 

次の診察は火曜日。

赤ちゃんどうなってるだろ。

こんなネガティブな私でごめんね。頑張るから