rumimo’s blog

私の不妊治療〜妊娠記録

安産祈願 戌の日

5月13日戌の日大安

5ヶ月になったので、旦那さまと2人で安産祈願に行った。

前々から決めていたので、体調悪くても変更NG…

私が行った神社は、不妊治療をしている時から子授けの祈祷をしてもらいに年に1回通っていた所。

そこは帯にハンコを押してくれるみたいなので、事前にピジョンの妊娠帯を購入して持っていった。

 

朝は比較的に体調がいいので、朝イチで50分車を走らせ神社へ!

まず受付でお金を払い、帯にハンコをおしてもらった!

戌の日は結構混むと書いてあったけど、朝イチ行ったかいがあって2組だけだった。

外は34℃だったけど、中はエアコンも効いていて、祈祷も10分くらいだったので、体調が悪化する前に無事に安産祈願できた。

 

神社の前で記念撮影した!

 

帰りに買い物するはずが、やはり体調悪化して気持ち悪くなりダッシュで帰ったので、なんとかトイレに間に合った…。

まだ昼夜は嘔吐… 早く買い物いけるようになりたい。